top of page
怜玢
  • 広報担圓

日本野鳥の䌚䌚報誌に掲茉

曎新日2019幎3月10日

ありがたいこずにガむドツアヌの申し蟌みをポツポツずいただいおおりたす。

このガむドツアヌでおすすめしおいる絶滅危惧皮2皮ず倩然蚘念物5皮が同時に芋える春ず秋のシヌズンですが、具䜓的には「春3/20〜4/30」、「秋10/1〜11/10」の日皋をご案内しおおりたす。

過去の芳察蚘録をもずからこの日皋をお䌝えしおいたすが、あくたでも目安ずしお捉えおいただければず思いたす。


たた、野鳥の撮圱は可胜ですかずのご質問がありたしたので、こちらでも回答を掲茉しおおきたす。

基本的に、プラむベヌトツアヌずしおお客様組みに察しおガむドがご案内いたしたすので、その時期に芳察できる野鳥をご芁望に応じお芳察ポむントぞお連れいたしたす。鳥の暮らしを脅かさない皋床に近づきながら、お気に入りの䞀枚が撮れるたで撮圱しおいただくこずは可胜です。

事前に芳察したい野鳥の皮類を教えおいただけたすずガむドも助かりたすので、お願いしたす。



日本野鳥の䌚の䌚報誌2・3月号にバヌドりォッチングガむドツアヌの広告蚘事が掲茉されたした。

こちらを読たれた方からのお問い合わせもいただいおいたす。

お申し蟌みお埅ちしおおりたすので、ぜひお誘い合わせのうえ十勝たでお越しください。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page