検索
  • 広報担当

日本野鳥の会会報誌に掲載

最終更新: 2019年3月10日

ありがたいことにガイドツアーの申し込みをポツポツといただいております。

このガイドツアーでおすすめしている絶滅危惧種2種と天然記念物5種が同時に見える春と秋のシーズンですが、具体的には「春:3/20〜4/30」、「秋:10/1〜11/10」の日程をご案内しております。

過去の観察記録をもとからこの日程をお伝えしていますが、あくまでも目安として捉えていただければと思います。


また、野鳥の撮影は可能ですか?とのご質問がありましたので、こちらでも回答を掲載しておきます。

基本的に、プライベートツアーとしてお客様1組みに対してガイドがご案内いたしますので、その時期に観察できる野鳥をご要望に応じて観察ポイントへお連れいたします。鳥の暮らしを脅かさない程度に近づきながら、お気に入りの一枚が撮れるまで撮影していただくことは可能です。

事前に観察したい野鳥の種類を教えていただけますとガイドも助かりますので、お願いします。



日本野鳥の会の会報誌2・3月号にバードウォッチングガイドツアーの広告記事が掲載されました。

こちらを読まれた方からのお問い合わせもいただいています。

お申し込みお待ちしておりますので、ぜひお誘い合わせのうえ十勝までお越しください。

十勝浦幌観光情報サイト
北海道十勝郡浦幌町
​寿町7-1

info@urahoro-tourism.com

© 2019 by 株式会社リペリエンス